モリノブ地建のブログ

下関市の不動産業 ㈱モリノブ地建のブログです。 物件探しの合間、皆さんの息抜きになれば幸いです。

いらっしゃいませ。
モリノブ地建のブログへようこそ。
不動産物件情報+
日常生活の情報+独り言を掲載。

秋根西町のはらもと鍼灸整骨院がマルショク新垢田店 近くに移転オープンしました!!
かわいいハリネズミの看板が目印です☆

整骨院行ってみたいけど、どこにしようかなと迷われている方も是非!!

やわらかい雰囲気の素敵なご夫婦が施術をして下さいますよー(*^ω^*)♪

s-DSC08583

s-DSC08584

s-DSC08585

蒸し暑くジメジメの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか
弊社は社長を筆頭に元気に毎日ラジオ体操から始まり頑張っています(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

最近お問合せでエアコンから水が出る・・・
と連絡を頂き直ぐに業者さんにお願いしてみると
外に出ているホースに蜂が巣を作っていて排水出来なくなっていました
もう一軒は同じくホースに今度は蜘蛛が巣を作り・・・でした

ニュースではヒアリやマダニの話題が出ておりますね・・・
虫も子孫繁栄涼を求めて・・・ですかね

 
いろんな事にお気を付けてこの梅雨を乗り切りましょう

ニュースでも連日報道されておりますが・・・先日の豪雨被害大分の日田や福岡の朝倉

大変な状況ですね!!昨日(7月9日)の18時半ゴロの雨ご存知ですか?

ほんの何分でしたかね・・・96mのゲリラ豪雨

一気に道路に大きな水溜りが出来て道端は勢いよく流れてくる水・・・側溝の蓋から溢れ出る水・・・

すごい状態でした。ものの何分間であの状態・・・やはり被災地は大変だった事がわかります。

まだ梅雨明けしていませんし・・・暑さと湿度で大気の状態も不安定だと

体調を崩しやすいですから気をつけたいですね

雨漏りなどお困りではないですか??心配事があればご一報下さいね

このページのトップヘ