モリノブ地建のブログ

下関市の不動産業 ㈱モリノブ地建のブログです。 物件探しの合間、皆さんの息抜きになれば幸いです。

2011年06月

s-110503_1345581
「ね。ね。これ見て、花が咲いたらどっちが雌株かわかるやろ?♪」
と切り抜きを手渡す母。
「♪」じゃないのよ。

昨年うちに来るたびに1本ずつ植えて帰った苗。春先から急に伸びてきて
背の低いフェンスから飛び出して、どこへ行こうか長~いツルを空に向かって
そよがせています。
でも、行き場はありません。
「キウイの育て方」をネットで調べましたら何と、「2m程の高さのある棚が必要」
と書いてあるっ!!!
ご親切に、通信販売で購入できる棚の紹介までありました。けれども、大変です!!!

あぁぁ、母よ。こんなことならそんな庭の端っこではなくもう少し中央に植えて
くれればよかったのに、今更植えかえも難しかろう……。
遅ればせながら棚を造ったところで、細いフェンスにからみついたこのツルたちは
どうするのだ。

「キウイ♪ キウイ♪」と、成長を楽しみにしている子供たちを横目で見ながら
私は気が重いのでした。何か良い方法はないものでしょうか。


http://www.morinobu.co.jp
下関市の不動産なら有限会社モリノブ地建にお任せください!

海響館近く、1本中通りに鉄筋コンクリート造3階建ての物件があります。
事務所むき。
駐車は小型7台程度。
家賃35万円。
敷金6ヶ月、礼金なし。
間取は下図の通り。
見晴らしもよく、明るい室内。
駐車場自体が少なく、不足しているこの地域に、駐車場付の物件はとても希少。
一見の価値ありです!!!
3F

2F


1F
s-DSC00582


http://www.morinobu.co.jp
下関市の不動産なら有限会社モリノブ地建にお任せください!






















































このページのトップヘ